2008年06月09日

昼ドラ「虹のかなた」 Les.R 赤い糸 

ちょっと久しぶりの更新?w

この曲探すのに、結構日数かかりましたぁー

ダイブ前の昼ドラ 虹のかなた

あれ、もう一回みたいなぁーっと思ってるんですが、載ってるサイトが全然見つからなくって。。。
DVDセット?買いたいけど、高いしー っと思ってて、よく、YouTubeにドラマ載ってる事あったなぁー
っと思って、虹のかなたっと入力したらこの曲が。。。

この曲、約、1年前ぐらいから検索してるんですが、曲名、歌手名で検索してもでてこなかったんですよねぇー。。。

虹のかなた で調べてでるなんて全然思いつきませんでしたw
今日ゎちょっといいことあるかな?w



がきんちょリターンキッズ
懐かしいですよねぇーw
これももう一回みたいなぁーwww





Posted by てっちゃん at 18:11│Comments(0)Les.R
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ドラ「虹のかなた」 Les.R 赤い糸 
    コメント(0)