2008年07月11日

安室奈美恵

安室ちゃんきちゃいましたよぉーw 
最近テレビにでないけどねぇー。。。。どうしたんだろうかねぇー?

↑Can you celebrate? 


↑60s めっちゃ画質良すぎw


↑70s 60きたら70でしょw


↑80s 60 70 80w


↑BLACK DIAMOND



Posted by てっちゃん at 19:42│Comments(4)安室奈美恵
この記事へのコメント
あむろちゃん、かっこいいなぁ~。
でもスーパーモンキーズ?のメンバーの画像よくありましたね。。^^

マイケルジャクソンは無理ですよね。。?
スリラー
ビートイット
BAD
ブラックorホワイト
リメンバーザタイム
「ジャクソン5」の時代のでも感激です♪
Posted by ひろこ at 2008年08月06日 17:42
スーパーモンキーズ・・・・ってなんですか?w

マイケルジャクソンですね・・・
探して貼ってみますー
Posted by 奈留汰 at 2008年08月08日 14:18
あれ?
安室ちゃんは、もともと○人グループのボーカルダンサーだったんですよ。
そしてそのグループ名のつもりでしたが、間違えてしまったかな?

マイケルジャクソン、懐かしいです。ありがとう♪
もうビデオは持参してないけど、昔見てたのばかりです♪^^v
Posted by ひろこ at 2008年08月08日 15:01
えぇえええええええええそうなんですか?
初しり・・・w

マイケルジャクソンあっても、全然埋め込みできない風になってて・・・
埋め込めるのがこんな画質の悪いのばっかりでしたw
埋め込みが全部できるといいんですけどね
Posted by 奈留汰 at 2008年08月08日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安室奈美恵
    コメント(4)